恋愛情報『愛され女子の必須条件!「癒し系女子」になるための7大ポイント』

2020年1月23日 07:45

愛され女子の必須条件!「癒し系女子」になるための7大ポイント

多くの男性は、本命の彼女や奥さんにはふんわりした『癒し系』の女性を選ぶ傾向があります。

しかし、何も最初から『癒し系』である必要はないのです。

彼から愛される『癒し系女子』になる為のポイントをご紹介します!

愛され女子の必須条件!「癒し系女子」になるための7大ポイント


■ 1.笑顔を絶やさなたい

『癒し系』の最大のポイントは笑顔であることです。

久しぶりに会った時、彼が仕事で疲れている時、朝見送る時、どんな時でも彼を笑顔で迎えてあげましょう。

■ 2.彼の話は最後まで聞く

彼が話している時は、途中で疑問に感じるようなことがあったとしても、まずは口を挟まずに最後まで聞くことを心掛けましょう。

■ 3.彼の話を否定しない

男性は自分の話を否定されるのが苦手です。

彼と自分の意見が異なる時は「でも…」から話を始めるのではなく、「そうなんだ。私はこう思う」と言うように、彼の話を否定しないようにしましょう。

■ 4.沈黙の時間を作る

明るいことはいいことですが、常にお喋りを続けているような女性には、男性は疲れてしまいます。

時には意識的に沈黙の時間を作るようにしましょう。

■ 5.話すときはゆっくり落ち着いたトーンで

『癒し系』の特徴はふんわりとした落ち着いた雰囲気があること。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.