恋愛情報『男が惹かれる!「恋愛第一ではない女子」がモテる理由』

2020年2月10日 07:45

男が惹かれる!「恋愛第一ではない女子」がモテる理由

恋愛への思い入れがあまりにも強い女性のことは、男性も思わず敬遠してしまうもの……。

逆に、恋愛のことばかりにはなっていない女性には、男性も自然と心を惹かれやすいでしょう。

そこで今回は、「恋愛第一ではない女子」がモテる理由を紹介します。

男が惹かれる!「恋愛第一ではない女子」がモテる理由


■ 気軽に「声がかけやすい」

「恋がしたい」「彼氏がほしい」「いい男いないかな?」なんてことばかり言っている女性のことは、男性も気軽には誘いにくいです。

ガツガツしている感じがするので、余程気になっていたりしない限りは、「声をかけてみよう」という思いにはならないはず……。

恋愛にそこまで重きを置いていない女性に対しては、そういった心配をする必要はほぼないので、男性も安心して誘えます。

まずは2人きりで会うというところから、関係性も深まっていくものなので、男性が誘い出す第一歩を踏み出しやすいというのは大きなメリットでしょう。

■ 「夢中な姿」が魅力的である

恋愛のことばかりを考えているのではなく、他にも夢中になれるものを持っている女性。

例えば、仕事や趣味、勉強などに真剣に取り組んでいる女性の姿は、男性にはとても魅力的に見えるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.