恋愛情報『あなたは本命?男性が本命彼女にしか話さない3つのこと』

2020年2月4日 20:45

あなたは本命?男性が本命彼女にしか話さない3つのこと

男性は本命の彼女にしか話さないようなことが必ずあります。

あなたがとても仲の良い友達だったとしても、それとも浮気相手とか遊びが目的の女性だったとしても、それは話してもらえません。

逆に言うと、これを話してくれていたら、あなたは本命の彼女だと思って間違いないです。

そこで今回は、男性が本命の彼女にしか話さない3つのことをご紹介します。

あなたがどれだけ愛されているか、チェックしてみましょう!

あなたは本命?男性が本命彼女にしか話さない3つのこと


■ 自分の弱みや苦手なことについて

男性はプライドの生き物という言葉を聞いたことがあるでしょうか。

男性はプライドが高いので、自分の弱みをむやみに人には話しません。

逆に言うと、あなたに自分の弱い部分や苦手なことを話しているとしたら、それはかなり気を許している証拠です。

ただ、「~が苦手なんだよね。」と言われた時に、「そんなこともできないの!」と突っ込むのはNGですよ。


そこは男性のプライドを逆なでしてしまって、ムカッとされてしまいますから。

だから、私のことを信頼してくれているんだなと思うくらいで留めておくのがいいですね。

■ 過去の恋愛について

男性で昔の恋愛の話をしたがる人はまわりにいますか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.