恋愛情報『奥手女子でもできる! 男性が喜ぶアプローチ法4つ』

2020年5月7日 09:45

奥手女子でもできる! 男性が喜ぶアプローチ法4つ

待つだけではなにも始まらない! と頭でわかっていても、自分から行動することに躊躇してしまう人はきっと少なくないと思います。

でも、何もしないままで終わってしまうのも避けたいですよね。

そこで今回は、奥手女子でもトライしやすい、男性が喜ぶアプローチ方法をご紹介いたします。

奥手女子でもできる! 男性が喜ぶアプローチ法4つ


■ 彼の好きなものを差し入れ

「〇〇が好きだって聞いたから……」と言って、彼の好きなものを差し入れやお土産として渡すアプローチは、奥手女子でも比較的トライしやすい行動です。

ものをもらうのは嬉しいですし、自分の好きなものを考えて行動してくれたことに、男性は「かわいいな!」と思うはず。

彼に対する好意がバレる心配もないため、友達への気遣いのつもりで行動してみると、印象アップにつながるでしょう。

■ 「楽しそうだね!」と関心を見せる

「一緒に行きたい!」「私も連れてって」などが、なかなか積極的に言えないなら、彼の趣味や、遊びに行った話に関心を見せてみましょう。

そうすることで彼のほうから、「じゃあ一緒に行く?」と声をかけてもらえる場合があります。

自分のことに興味を持ってもらうことに嬉しさを感じる男性も多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.