恋愛情報『この子、無理かも。男性が「彼女と合わないな…」と思う瞬間とは』

2020年4月4日 14:45

この子、無理かも。男性が「彼女と合わないな…」と思う瞬間とは

普段はうまくいっている。でも、ふとしたことで「俺、この子と合わないかも」と思ってしまう……なんて男性にはよくあること。

大好きな彼と、長続きしたいのはみんな同じ。では、どんなときそう思うのでしょう?

そこで今回は、男性が「彼女と合わないな」と感じてしまう瞬間と、その対処法をまとめました。

「彼女と合わないな…」と思う瞬間とは


■ プレゼントが…

誕生日やクリスマスなど、プレゼントをあげる機会は少なくありません。

もちろんプレゼント自体は嬉しいけれど、ずれたものをもらってしまうと「自分のことをわかってくれていないな……」と感じてしまうことも……。

まずは相手の好みをしっかり把握するか、それができないのであれば、ダイレクトになにが欲しいのかを聞くのが大切。

そうすれば、見当はずれのプレゼントで幻滅されないでしょう。

■ 会話が…

彼氏が出した話題の知識がなかったり、うまく合わせられなかったり……。知識や嗜好がぴったりあうことは少ないもの。

でも、彼氏が出した話題について知識がないからといって、なんとなく流すのはNG。

「よかったら、教えて!」としっかり伝えましょう。そうすれば、女性に物事を教える快感も味わえて一石二鳥。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.