恋愛情報『仲良くなりたい!好きな人との距離を縮めるLINEの仕方3つ』

2020年4月16日 11:45

仲良くなりたい!好きな人との距離を縮めるLINEの仕方3つ

好きな人との距離の縮め方って、なかなか難しいですよね。好きな人と毎日顔を合わせる間柄でないなら、なおさらです。

そこでうまく活用したいのがLINE。

もっと彼と仲良くなりたい。もっと楽しくやり取りをしたい……と思っている女性に向けて、今回は“好きな人との距離を縮めるLINEの仕方”を3つご紹介します。

仲良くなりたい!好きな人との距離を縮めるLINEの仕方3つ


■ (1)リアルタイムで何をしているか報告

彼になんてLINEをしたらいいのかわからない。どうすれば会話がはずむんだろう……。そう悩んでいる女性には、“リアルタイムの報告をする”LINEを送ってみることをオススメします。

たとえば、「いま仕事終わって、帰宅途中~」「買い物面倒だから、外で食べようか迷ってる」など。ちょっとした近況報告を送ってみてください。

自分のリアルタイムな状況を明らかにすることで、相手もオープンに会話をしてくれる可能性が高まります。

彼からも、「俺もいまから帰宅する~」「俺も外食しようかな」「でも、家に〇〇があるしな~」など、彼の近況報告が返ってくるかも。

お互いの状況を伝え合うことで親近感がわき、距離が近づきますよ。

■ (2)楽しさをLINEに出す

好きな人からLINEがくれば嬉しいし、やり取りできるだけで幸せですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.