恋愛情報『私は脈アリなの? 男性が「本当に好きな人」にだけする行動』

2020年5月2日 18:45

私は脈アリなの? 男性が「本当に好きな人」にだけする行動

彼が本当に私のことを好きでいてくれているのか……ちょっと不安になってしまうことってありませんか。

それこそ、最近相手が忙しいみたいで、彼からの連絡頻度やデートが少なくなってきている。相手の気持ちがどこにあるのかと、ふと気になってしまうこともあるのではないでしょうか。

そこで今回は、男性が「本当に好きな人」にしかとらない男性の行動をまとめてみました。

私は脈アリなの? 男性が「本当に好きな人」にだけする行動


■ 「弱み」をさらけだす

好きな人との距離って、次第に友達よりも親、兄弟よりも近くなる存在だと思います。

というのも、相手のことを知っていくうちに、少しずつ相手のことが分かっていくことも多いはず。
それこそ、相手が仕事プライベートで、いまこんなことで悩んでいるとか。

情けない姿も遠慮なくさらけ出せるのは、それだけあなたに心を許している証拠だと思います。
相手に自分のことをわかってもらいたい、そうした気持ちもあるのかもしれませんね。

つまり、彼が自分のいたらなさをさらけ出せるのは、それだけあなたとの関係が特別だからです。どうでもいい相手に、自分のいたらなさは見せませんし、多くは語らないのが一般的でしょう。

■ 「素直な気持ち」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.