恋愛情報『「春といえば…?」でわかる!あなたと相性最高な男性の年齢』

2020年3月7日 13:45

「春といえば…?」でわかる!あなたと相性最高な男性の年齢

自分はどの年齢の男子と相性が良いんだろう……?そんなことを考えたことはありませんか。

たしかに年の差は、2人の愛には直接関係ありませんが、自分と相性のいい男性を見極めるポイントとして、知っておきたいですよね。

そこで今回は「春といえば…何を思い出す?」という質問から、あなたと相性最高な男性の年齢をチェックしてみましょう!

あなたと相性のいい男性の年齢


Q.「春」といえば……あなたは何を思い出しますか?次のうち、一番近いものを選んでください。

A:お花見
B:入学式
C:花粉症
D:卒業式

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断わかること

「あなたと相性のいい男性の年齢」

深層心理において「春」という季節は、あなたが日ごろ隠している、または気づいていない自分の潜在意識と密接です。

そして「春」に対するあなたのイメージは、自分と相性のいい、または理解してくれる存在を表します。

そのため「春」といわれて連想するものによって、あなたと相性のいい男性の年齢がわかるのです。


■ A:「お花見」を選んだあなた…5歳以上年上の男性

5歳以上年上の男子


あなたと相性のいい男性は、5歳以上年上の寛大で広い心の持ち主です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.