恋愛情報『干支別!「生涯モテ続けちゃう女子」ランキング』

2020年2月24日 06:45

干支別!「生涯モテ続けちゃう女子」ランキング

■ 3位未(ひつじ)年生まれ…包み込んでくれそう

モテ部屋


男性に対して臆病だからというのもあるのですが、とってもおとなしくてほんわかした雰囲気で男性に接する、未(ひつじ)年生まれ。

優しく包み込んでくれそうだと、男性からモテるタイプです。

生涯、そのおとなしいほんわかオーラは変わらないので、男性からの人気も継続。

生涯モテ続けちゃう女子と言えるでしょう。

■ 2位子(ねずみ)年生まれ…こまめさで魅力アップ

ちょこまかと細かいことをやっている、子(ねずみ)年生まれ。

ちょっと神経質なんて思われることもありますが、そのこまめさは自分に対する努力でもあるのです。

マメなお肌のケアや、すき間時間を見つけてのマメなスキルアップは、あなたの魅力につながります。

何年も経つほどに、そのこまめさがモテになるのです。


■ 12位辰(たつ)年生まれ…ちょっと「イタイ」
辰(たつ)年生まれは、見た感じはかわいらしくてにこやかなのですが、自己主張が強くて意志を曲げない女性です。

青春時代はモテモテで、今もアイドル扱いされている辰年も多いでしょう。

しかし、そのときの成功体験を年齢がかわっても引きずってしまい、同じ行動をして「イタイ…」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.