恋愛情報『星座別!男性を夢中にさせる女性ランキング』

2020年2月23日 06:45

星座別!男性を夢中にさせる女性ランキング

…窮屈かも

恋愛に対して奥手で慎重なだけでなく、誠実さや堅実さを求めるやぎ座女性。

一緒にいる男性は、窮屈に感じることもあるでしょう。

男性を夢中にさせるには、柔らかな口調を心がけること。

「何が面白いのだろう」と考え込んだり、冷たい目で見たりしないで、相手が笑わせようとネタを振ってきたときには素直に笑いましょう。

■ 1位ふたご座(5/21~6/21)…デートの度に魅力を感じる

話し上手で話題が豊富、恋愛中も相手に依存しすぎずに自分の時間を大切にする、ふたご座女性。

一緒にいて楽しいと思うだけでなく、「ひとりでいる時は何をしてるのかな」「何に興味があるのかな」と、気になってしまう男性は多いでしょう。

男性は、デートの度にふたご座女性の魅力を感じて、つい夢中になってしまうのです。

星座別!男性を夢中にさせる女性ランキング


■ さいごに

実は、それぞれの星座ごとに男性を夢中にさせるポイントがあります。


でも自分では意外と気がつかないもの。

自分の魅力を知った上でもう少し頑張りたいなと思ったときには、誰か男性を夢中にさせている女性をマネてみるのもいいかもしれませんね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.