恋愛情報『干支別!男性が本気で好きな子しか誘わないデート』

2020年3月13日 06:45

干支別!男性が本気で好きな子しか誘わないデート

■ 寅(とら)年生まれ…サプライズ的デート

本気で好きな子には、本気のお誘いをするのが、寅(とら)年生まれ。

何回かしかデートをしていなくても、「いい宿があるんだ」と老舗旅館へのお泊り旅を誘ってきたり、「次の連休はちょっと近場の海外に行ってみない?」なんて誘ってくるでしょう。

大なり小なり、サプライズも仕掛けてくることも…!

■ 卯(うさぎ)年生まれ…彼女次第

お調子者な卯(うさぎ)年生まれは、女性に弱いタイプです。

本気で好きな子を前にしたら、ちょっと挙動不審になるくらいメロメロに。

「何か好き?何食べたい?どこに行きたい?」と聞いてきて、ちょっとでも答えがあったら「じゃあ、そこに行こう!」と、手を引いて連れて行ってくれます。

■ 辰(たつ)年生まれ…恋愛映画

辰(たつ)年生まれは普段は大胆ですが、本気で好きな子にはちょっと緊張してしまいます。

誘うデートも、とりあえず無難に攻めようと思い、映画となるでしょう。でも「デート」なので、恋愛映画を選ぶことで、雰囲気を出そうとします。


彼的にはなかなか恥ずかしく、本気の子しか誘いません。

■ 巳(へび)年生まれ…地元デート

用心深い巳(へび)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.