恋愛情報『A型男子が無意識に「好きすぎる女子」にしてしまうコト』

2020年6月3日 13:45

A型男子が無意識に「好きすぎる女子」にしてしまうコト

■ LINEやメールで好みを探ってくる

A型男子は、好きな相手のことを「もっと知りたい」と思っています。相手のことをたくさん知ることで、相手の好みに近づこうとするのです。

そのため、LINEやメールで相手のことを聞きだそうとする傾向があります。

彼氏はいるのか、どんな異性がタイプなのか、自分に興味はあるのか……。彼自身は、探っていることが気づかれないようにさりげなくやっているつもりなのですが、女子側からするとバレバレ。

少し男らしくないと感じかもしれませんが、この言動も彼があなたを“好きすぎる”からこそ。少しずつあなた自身のことを教えてあげましょう。

■ おわりに

A型男子は、とても慎重な性格なので、恋には奥手な一面があります。
ただ、相手のことを想う気持ちはまっすぐで、一途に愛してくれるタイプだと言えるでしょう。

彼との関係を発展させるには、女子側からのちょっとした一押しがポイント。彼の好意に気がついたら、あなたの方からも積極的にコミュニケーションをとったり、デートに誘ったりしてみてください。

彼も「これはうまくいく」という確信が持てれば、男らしくリードしてくれるようになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.