恋愛情報『干支別!どんな男性も「夢中になるモテ女」ランキング』

2020年4月1日 06:45

干支別!どんな男性も「夢中になるモテ女」ランキング

年生まれ…しみじみと夢中になる女性

安定志向で家庭的な、戌(いぬ)年生まれの女性。

出すぎることがなく、常識を心得ているので、男性が安心して話せるモテ女です。

派手さはありませんが、恋愛対象外にはなりにくいという、ある意味最強のモテ要素を持っていると言えます。

男性がしみじみと夢中になる女性なのでしょう。

■ 8位丑(うし)年生まれ…穏やかに過ごせてポイント高

出会ったときはあまりしゃべらないし、地味でおとなしすぎると思われがちな丑(うし)年生まれの女性。

でも、文句や愚痴を言わないため、しばらくすれば一緒にいて疲れない女性だと、男性は気づきます。

ケンカになることも少ないし、穏やかに過ごせる女性って、男性にとってポイントが高いのでしょう。

■ 7位亥(いのしし)年生まれ…素直さに夢中

自分の気持ちにとにかく素直な、亥(いのしし)年生まれの女性。


深く考えずに行動して、失敗してしまうことも…。
でも、そのドジなところに胸キュンとなり、そこから亥年女性の素直さにのめりこんでいく男性は多いのです。

付き合うほどに男性の気持ちは和んでいき、のびのびと恋愛ができるでしょう。

■ 6位午(うま)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.