恋愛情報『この中で一番開けたい扉はどれ?でわかる!あなたの恋愛傾向』

2020年10月29日 13:45

この中で一番開けたい扉はどれ?でわかる!あなたの恋愛傾向

自分の意見を強く主張したり、彼の意見に反対することはあまりないでしょう。

常に相手のことを第一に考え、相手に必要とされることを喜びとしているはず。

しかし、そんなあなたのM的傾向が強く出すぎてしまうと、相手に逆らえず良いように利用されてしまう場合もあるので気をつけて。

■ B:「ピンクの木目扉」を選んだあなた

B:「ピンクの木目扉」を選んだあなた


……相手の好みに合わせられるカメレオン体質

あなたは恋愛においては相手に合わせて自分を変えていけるタイプ。

そのため、付き合う男性によって、外見や性格も大きく変わっていけるでしょう。

しかし決して束縛されない柔軟性を持っているので、それが男性の心をくすぐり父性本能を刺激するようです。ある意味、小悪魔的存在であるあなたは多くの男性の心を虜に。


しかし、満足できる相手を見つけるまで時間がかかるので、寂しさを埋めるため様々な相手をつまみ食いすることも……!

■ C:「水色のシックな扉」を選んだあなた

C:「水色のシックな扉」を選んだあな


……可愛らしい“かまってちゃん”女子

あなたは一言で言うと“可愛らしい存在”。

恋愛面ではとくに、受け身の性質が前面に出てくると言えるでしょう。

そのため、相手に強く出られると断りきれないこともたくさんあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.