恋愛情報『この中で一番開けたい扉はどれ?でわかる!あなたの恋愛傾向』

2020年10月29日 13:45

この中で一番開けたい扉はどれ?でわかる!あなたの恋愛傾向

愛するよりも愛されたいという気持ちが強く、子供好きなので結婚願望も強いと言えます。

ただ、いつも一緒にいたいというあなたの気持ちが行き過ぎると、“重たい女子”だと思われることもあるので気をつけましょう。

■ D:「ナチュラルな木の扉」を選んだあなた

D:「ナチュラルな木の扉」を選んだあなた


……大人しそうに見えて実は隠れ女王様

あなたは恋愛において注意深く慎重派なので、「良いな」と思ってもすぐに打ち解けることはしないかもしれません。

それは自分の激しい性格を知っているからと言えます。

親しくなると、普段の優しく大人しい印象から一転して“女王様”気質が見えてくるでしょう。

口調が厳しめになり、やや支配的になることも。

そんなSっ気の強いあなたを称える男性も、もちろんいますが、あまり行き過ぎると逃げられてしまうので抑え気味に。

■ おわりに

あなたは自分の成長を肌で感じたことはありますか?

たとえば、恋において自分のエゴにとらわれず相手の気持ちが手に取るように分かるようになったたり、とてつもなく苦しい恋愛に別れを告げて視野が広がったり……。


えてして苦しいことの末に、自分の器が一回り大きくなったのを感じたことがあるのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.