恋愛情報『「青」と聞いて思い出すモノでわかる!あなたと「結婚の相性がいい男性」』

2021年2月16日 20:35

「青」と聞いて思い出すモノでわかる!あなたと「結婚の相性がいい男性」

恋の味は甘いだけではありません。

ほろ苦かったり、酸っぱかったりとさまざまです。

そんな昔の自分の恋を振り返ったとき、「ああ、昔は青かった(若かった)な……」と感じる人も少なくありませんよね。

今回は、そんな「青いのモノ」と聞いて思い出すものでわかる、恋愛心理テストをご紹介いたします。

Q.あなたは「青」と言えば何を思い出しますか?次からひとつ選んでください。

「青」と聞いて思い出すモノでわかる!あなたと「結婚の相性がいい男性」


A:空
B:海
C:青春
D:信号

あなたはどれを選びましたか?

さっそく結果を見てみましょう。

【この心理テストで診断できること】

……「あなたの結婚相手」

深層心理において「青」のカラーは、あなたが冷静に相手を判断する姿勢を暗示する色。

「青」と聞いて何を連想するかによって、あなたの恋愛に対する価値観、またどんな相手と結婚したいと考えているかがわかるのです。

■ A:「空」を選んだあなた

A:「空」を選んだあなた


【ミステリアスな雰囲気の男性】

あなたと結婚の相性がいい男性は、ミステリアスな雰囲気の男性である可能性が高いでしょう。

あなたは、あまり恋をしないだけに、ハマると徹底的に相手の情報を知りたいと思う傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.