恋愛情報『「青」と聞いて思い出すモノでわかる!あなたと「結婚の相性がいい男性」』

2021年2月16日 20:35

「青」と聞いて思い出すモノでわかる!あなたと「結婚の相性がいい男性」

そのため、どこか陰のあるミステリアスな雰囲気の男性に惹かれるところがあるのです。

彼とは適度な距離感を保つようにすると、結婚生活がうまくいくでしょう。

■ B:「海」を選んだあなた

B:「海」を選んだあなた


【相手に配慮ができる男性】

あなたと結婚の相性がいい男性は、相手に配慮ができる男性である可能性が高いでしょう。

あなたは、とても優しい性格で、周囲をつねに気遣っているところがあります。

そのため、結婚相手を探すうえでも、自分と同じように「気遣いができるかどうか」を重要視するところが。

相手の細かいところもシッカリ見て判断するので、ワガママだったり自分勝手な男性はNGだと思うはず。

気遣いのできる男性と結婚すれば、お互いに気遣いを忘れない、優しさにあふれた夫婦になるでしょう。


■ C:「青春」を選んだあなた
C:「青春」を選んだあなた


【頼りがいのある容姿端麗な男性】

あなたと結婚の相性がいい男性は、頼りがいのある容姿端麗な男性である可能性が高いでしょう。

あなたは見た目で恋をするところがあり、とくにルックスのいい男性には目がない傾向があります。

でも、もちろん現実を見る目も持っているので、結婚相手は容姿だけで選ぶことはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.