恋愛情報『やっぱり大好き!彼女に言われて「惚れ直した」言葉4つ』

2020年5月28日 21:45

やっぱり大好き!彼女に言われて「惚れ直した」言葉4つ

ラブラブカップルも長く付き合えばある程度は熱が落ち着いてくるもの。

倦怠期は仕方ないとはいえ、彼に改めて惚れ直して欲しい!そんな風に思うことってありますよね。

今回は、付き合いの長い彼女に言われて改めて惚れ直した言葉について男性たちに聞いてみました!

関係を積み重ねてきた二人だからこそ言える言葉ばかりなので、ぜひ参考にしてくださいね。

やっぱり大好き!彼女に言われて「惚れ直した」言葉4つ


■ 1、私はいつでも味方だから

「職場の人間関係に悩んでいたとき、彼女に愚痴ったら黙って聞いてくれて、『私はいつでも味方だから』と一言。そうか、俺には彼女がいてくれるんだって心強く思えました」(25歳/映像制作)

彼が辛いとき、どんと構えて支えてくれる彼女というのは頼もしい存在でしょうね。

誰よりも彼を理解しているからこそ、いざというときに強い味方でいられるのではないでしょうか。

■ 2、ずっといっしょにいたいな

「普段は物静かでどちらかというとクールな彼女。デート中も淡々としているのに、別れ際にふと『……これからもずっといっしょにいたいな』とポツリと言われて心の中でかわいくて悶えました」(27歳/飲食店)

男性が惚れ直すのは、彼女の意外な一面を垣間見たとき。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.