恋愛情報『12星座別・関係が長続きしやすいカップルランキング』

2020年4月6日 17:45

12星座別・関係が長続きしやすいカップルランキング

12星座別に【関係が長続きしやすいカップルベスト10】をランキング!

無理なくずっと一緒にいられるのは、何座と何座?

また、【付き合っても別れやすいカップルベスト3】も一緒にご紹介。

あわせてチェックしてみましょう。

12星座別・関係が長続きしやすいカップルランキング


■ 1位:さそり座女性&かに座男性

さそり座女性の一途な想いを、かに座男性がしっかりと受け止めてくれるでしょう。

どちらも心を深く交わすことで安心を得るので、結びつきは強く、いったん付き合えばお互いに離れがたく感じるはず。

そのまま結婚する可能性も高いカップルです。

■ 2位:やぎ座女性&おうし座男性

どちらも堅実にじっくり関係を深めるタイプです。

見た目だけで判断したり、ノリでくっついたりするのではなく、お互いを一人の人間として尊重してお付き合いできるでしょう。

気を遣わずに一緒にいられるムードが漂うので、気づけば交際期間が長くなりがちに。


周囲から「そろそろ結婚は?」と催促されることもありそうです。

■ 3位:かに座女性&うお座男性

彼女が主導権を握ることが多いかもしれません。

テキパキと仕切る彼女に彼氏は身を委ねがちですが、いざという場面では彼女を力強くサポートするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.