恋愛情報『要注意!「出会いを逃してしまう女子」の特徴4つ』

2020年5月12日 21:45

要注意!「出会いを逃してしまう女子」の特徴4つ

「出会いがない……」と嘆く女性はきっと少なくないはず。

でも実は、自らの行動が出会いを妨げているのかもしれません。

あなたは出会いのチャンスを、自ら逃していないでしょうか?

気を付けたい、出会いを逃してしまう4つの行動習慣。

自分自身に当てはまっていないか、一度チェックしてみてください!

要注意!「出会いを逃してしまう女子」の特徴4つ


■ 出不精・行動範囲が狭い

出会いを逃してしまう女子は、まず出不精で、行動範囲が狭い特徴があります。

友達に誘われても「気乗りしない」「また今度誘って」と断りがち……。

興味のない場所には行かない生活をしていると、行動範囲を狭めてしまい、出会いのチャンスを逃してしまいます。

筆者もどうしても気乗りしないお誘いは、断るようにしていますが、

・結婚パーティーなどおめでたい場
・同窓会など旧友が集まる場
・親しい人からのお誘い

は、参加するようにしています。

男女にかかわらず、良い出会いが待っていることは多いですし、楽しく幸せな雰囲気の場に足を運ぶことで、前向きな気持ちになり、出会いも引き寄せやすくなるはず。


■ 偏見・決めつけで人を判断しがち

偏見・決めつけで人を判断してしまうこと、ついついあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.