恋愛情報『飲んでも飲まれるな!男性がドン引きした「女性の酔っ払いエピソード」3選』

2022年12月17日 22:30

飲んでも飲まれるな!男性がドン引きした「女性の酔っ払いエピソード」3選

楽しいお酒の席だと、自然とお酒がすすんで酔ってしまうこともあるでしょう。

酔うと、いつもより積極的になることもでき、男性との距離も縮めやすいはずです。

しかし、何事も限度が大事です。あまり変な行動をしてしまうと引かれてしまうことも……。

そこで今回は、男性がドン引きした「女性の酔っ払いエピソード」をご紹介します。

飲んでも飲まれるな!男性がドン引きした「女性の酔っ払いエピソード」3選


■ 嘔吐された

「1番やめてほしいのが飲み過ぎて吐くことですね。飲むペースが早くてみんなに心配されてたのに、大丈夫!とひたすら飲み続ける女性がいたんです。案の定、目の前で嘔吐されて……もう最悪でした。


ご飯もぐちゃぐちゃだし店員さんにも迷惑かかるし、一瞬で楽しい飲み会が台無しになりました。吐くまで飲むなよ!」(33歳男性/自営業)

がっかりしたエピソードのなかでもっとも多かったのが、「吐いている姿」みたい。

大人は、自分の限度を考えながらお酒を楽しむのが常識でしょう。

楽しく飲むのはいいですが、自分の限界を知り、セーブするのが大事ですよ。

■ 服を脱ぎだした

「合コンでかわいいと思っていた女性が、酔っぱらって少しずつ大胆になって……。寄り添ってきたり見つめてきたり、すごいドキドキしてたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.