恋愛情報『もう付き合ってらんない…男性がうんざりした彼女の行動3パターン』

2022年12月11日 13:00

もう付き合ってらんない…男性がうんざりした彼女の行動3パターン

彼氏を作るまでは順調なのに、その後はなかなか進展しない……という人はいませんか?

結婚を意識するようになると、だんだん不安を覚えることも。

今回は、彼氏をうんざりさせる行動をご紹介します。

もう付き合ってらんない…彼氏をうんざりさせる行動3パターン


■ 怒りや悲しみの感情を表に出す

「元カノがささいなことでイライラするタイプだったんです。普段はいい子なのに、言葉遣いが悪くなるのも怖くて。こちらが気を遣ってばかりで疲れたので別れました」(27歳男性/メーカー)

楽しいやうれしいなどポジティブな感情は、表に出すのがいいでしょう。

しかし怒りや悲しみをすぐに顔や行動に出す人は、扱いにくいイメージを持たれやすいです。

感情を抑える方法や、自分なりの発散方法を見つけておけるといいですね。

■ いつまでも文句を言い続ける

「週末に仕事が入ったので、彼女にデートのリスケをお願いしたんです。
そしたら納得がいかなかったのか『それ本当なの?』と何度も聞いてきました。

最初は『そうだよ、ごめんね』と謝っていたのですが、あまりのしつこさにうんざりしてきて。『だから仕事だって言ってるじゃん』と強めに返してしまいました」(31歳男性/教育)

悲しかったりショックだったりすると、信じられなくなることもあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.