恋愛情報『12星座別・男性からの「第一印象」はこんなカンジ!』

2020年4月22日 17:45

12星座別・男性からの「第一印象」はこんなカンジ!

スタイリッシュな人

てんびん座の女性は、センスが良く凛とした雰囲気を漂わせるので、第一印象では「隙がない人」と思われやすいかもしれません。

男性からは高嶺の花として取っつきにくく見られる可能性も。

けれど、てんびん座はプライベートでは隙だらけ。

天然発言をしたり、ちょっと抜けたところがあったりします。

それが良いギャップとして魅力と思う男性は多いでしょう。

付き合いが長くなるほど親しみやすくなりそうです。

■ さそり座(10月24日~11月21日生まれ)何を考えているかわからない人

さそり座の女性は、第一印象で「ミステリアスな人」と思われやすいはず。

それは魅力であると同時に、男性を遠ざけてしまう要因にもなってしまうでしょう。
とはいえ、さそり座は内に情熱を秘めていて、付き合うほど人間味がにじみ出るタイプ。

知り合った当初は何を考えているかわからず戸惑っても、付き合いが長くなるほど独特の魅力にハマる男性がいるようです。

■ いて座(11月22日~12月21日生まれ)付き合いやすい人

12星座別・男性からの「第一印象」はこんなカンジ!


いて座の女性は、男性から「サッパリした人」という第一印象を持たれるでしょう。

小さなことにこだわらず楽観的に振る舞うことが多いので、付き合いやすいと思われるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.