恋愛情報『男子の血液型別!女子から言われたらガッカリする言葉』

2020年5月13日 17:45

男子の血液型別!女子から言われたらガッカリする言葉

女子の会話や話題を、耳をそばだてて聞いている男子は、けっこういるみたいです。

なにげなく言った言葉が、男性からすると「えっ?」と思われたり、マイナスイメージをもたれたりすることも、少なくありません。

知らないうちに嫌われないように、口を慎むべき発言とはどのようなものなのでしょう。

そこで今回は、彼の血液型別に「男性が女子から言われたらガッカリする言葉」についてご紹介いたします。

男子の血液型別!女子から言われたらガッカリする言葉


■ A型男子の彼は……「○○さんって、△△(悪口)なんだって~」

A型男子は、社会のマナーやルールを、破る人が苦手です。

そのため、そんな彼の前で他人の悪口を言ったり、嫌味を言ったりするのはNG。

「ああ、陰口言う子なんだな」とレッテルを貼られてしまうでしょう。

他人の噂話や悪口が大好きな女子は、自分に自信がなく確証もなく、ネガティブなイメージを拡散してしまいます。


確かに、「人の不幸は蜜の味」かもしれません。

でもA型男子は、他人のアラ探しばかりしている女子を見ていると、ゲンナリ・ガッカリしてしまうでしょう。

■ B型男子の彼は……「はぁ~あ、つまんない」

B型男子は、意外とムードを大切にするロマンチスト。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.