恋愛情報『寝る前にすることはどれ?でわかる・あなたの「恋愛的モテ要素」』

2020年5月30日 13:45

寝る前にすることはどれ?でわかる・あなたの「恋愛的モテ要素」

好奇心旺盛なあなたは、いつも明るく純粋なところがモテポイント。

サバサバしていて裏表がない性格が、男子にとっては「接しやすい」と感じられるので、人気でしょう。

また、博愛精神の持ち主なため、異性・同性問わず友達が多そうです。

中性的でややエキセントリックな印象がありますが、自分の見せ方がとっても上手なあなた。

やや奇抜なファッションであっても、自分が好きな服をバランスよく着こなせる才能も持っています。

まっすぐで明るい性格と、オシャレさのダブルコンボを意識して、さらに男子をキュン!とさせてしまいましょう。

■ D:「その日学んだ仕事や授業をおさらい」を選んだ人は

ミステリアスでアンニュイな表情


あなたのモテ要素は…「ミステリアスでアンニュイな表情」

精神的に自立している面と、ミステリアスな魅力をあわせもつあなた。少しけだるそうな、アンニュイな表情が、男子を惹きつけます。


いつのまにか「もっと知りたい」という気持ちを駆り立てられ、彼らはあなたに夢中になってしまうのです。

ただ、考えていることがなかなか相手に伝わりにくいところもあるので、口元に笑みを絶やさないことを意識しましょう。

そうすれば近寄りがたいと思われることもなく、あなたにしかないムードに惹きつけられる男子が多数。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.