恋愛情報『あなたが気になる目でわかる!あなたと「相性のいい男性」』

2020年6月2日 13:45

あなたが気になる目でわかる!あなたと「相性のいい男性」

と感じて惹かれるはず。

頭の回転が早かったり、人の気持ちを読み取るのが得意な男子と相性がいいでしょう。

また、あなたと相性のいい彼は、まとめ役になることも多い傾向があります

ユーモアがいっぱいで機転が利くので、人間関係を調整する能力も高いので、円満カップルになるでしょう。

■ D:「つり目」を選んだあなた

「つり目」を選んだあなた


相性のいい男性は…「情熱的で自信家なタイプ」

あなたは、負けん気が強くて、どんなことでもひるまないエネルギーと情熱を持っている男性と好相性。

一見線が細くても、内面に芯があり、自分が正しいと思ったことは曲げない彼の姿にキュンとするでしょう。

わりと周囲と衝突することも多いですが、正義感が強い性格の男子と相性バッチリ。

また、あなたと相性のいい彼は、ポジティブ思考で自信家が多く、リーダーとしての資質も持ち合わせているので、あなたをリードしてくれる頼もしい彼氏になるでしょう。

■ 目の形で相性を見極めよう

好きな顔のパーツで、あなたの恋愛傾向や相性のいい男性を見極めることができます。


意外なタイプの男性と相性が良いとわかった方も、中にはいらっしゃるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.