恋愛情報『気をつけて!付き合う前に誠実な男性かどうか見極めるポイントって?』

2020年5月10日 16:45

気をつけて!付き合う前に誠実な男性かどうか見極めるポイントって?

■ 束縛が激しくないか

付き合う前から束縛が激しい男性は、付き合うともっと束縛が激しくなる可能性が高いです。

あなたは彼にとってすごく魅力的で、離れていかないかと不安に思っている証拠。

でも相手が自分の思い通りにならないと突然怒り出したりします。

たとえばあなたを心配するメールに返信が来ないと「俺がここまで大切にしてるのに、どうして君は俺のことを大切にしてくれないんだ?」と責めてくる男性も中にはいるよう。

このような男性とお付き合いすると、窮屈さを感じて苦労するでしょう。

本当に大切に思ってくれている男性は、付き合う前から好きな女性のことを責め立てたりしません。

自分に余裕のある男性こそが、誠実な男性であり、女性を縛っておくのに必死になるような男性は、不誠実だということを覚えておきましょう。

■ 自分の夢を叶えるための努力をしているか

好きな女性に対して自分の夢を話す男性は多いですし、そんな男性を好きになる女性が多いのも事実。
ですが、夢には2つの意味があります。

1つは具体的で人生の目的としての夢、もう1つは、今の自分のありようを認めたくない人が語る言い訳としての夢。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.