恋愛情報『星座で占う!男性が「本気で愛する女性」にだけ見せる愛情サイン』

2020年5月27日 06:45

星座で占う!男性が「本気で愛する女性」にだけ見せる愛情サイン

彼の態度に、「ほんとに愛されているのかな……」と自信を失ってしまうことってありませんか?

言葉にして伝えてくれたら安心するのに、男性の多くは「愛してるよ」と気持ちを伝えないもの。

そこで今回は「本気で愛する女性にだけ見せる愛情サイン」を占ってみました。

星座で占う!男性が「本気で愛する女性」にだけ見せる愛情サイン


■ おひつじ座(3/21~4/19)…わかりやすく直球

情熱的なおひつじ座男性は、いつでも直球のサインを見せます。

ちょっとした時間を見つけては急に「会おう」と言ってきたり、横に座ったときに我慢できないとばかりに触ってきたり……。

本気で愛しているからこそ、かなりわかりやすいサインを見せるのです。

■ おうし座(4/20~5/20)…甘える

おうし座男性が本気の女性にだけ見せる愛情サインは、ズバリ「甘える」ことです。

自分の感覚を大切にするからこそ、愛する女性は一緒にいて安心できる、そばにいたい、居心地のいい存在。

つい気持ちが緩んでしまい、なにかと甘えてしまうのでしょう。


■ ふたご座(5/21~6/21)…ヤキモチを妬く

コミュニケーション力が高く、モテ体質のふたご座男性が本気の女性にだけ見せる愛情サインは、ズバリ「ヤキモチを妬く」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.