恋愛情報『彼氏としてはイマイチでも旦那にするには最高な男子の特徴』

2020年5月26日 16:45

彼氏としてはイマイチでも旦那にするには最高な男子の特徴

「愛してる」「可愛い」「ずっと一緒いよう」と言わたい女子は多いだろうし、実際に言われたら嬉しいはず。けど、男子の中には言葉の愛情表現が下手な人もいます。

正直、甘い言葉が言えない彼氏は、彼氏としてはイマイチかもしれません。

けど、いざという時、例えば仕事でミスをして落ち込んでいる時とかに「大丈夫。俺もできる限りのことは手伝うから」とか「気分転換にご飯に行こうか」と、気持ちに寄り添ってくれる彼氏って最高じゃないですか?

そんな男子はパートナー向きですよね?甘ったるい言葉よりも、沁みる言葉を言える男子の方が人としてかっこいいですよ。

■ 結婚向きな男子は刺激には欠けるけど安定感抜群

結婚向きな男子って、刺激には欠けますが、誠実性があり、安定感・安心感が抜群。一緒に暮らしていくには最適な相手です。

結婚向きな男子がいいのなら、ドキドキできるかではなく、安心できるかを重視しましょう。


(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.