恋愛情報『モテるのに結婚できない女子に共通すること』

2020年5月23日 08:45

モテるのに結婚できない女子に共通すること

という女子の多くは、その辺の子よりもモテるための努力をしてきていません。だから、男心を知らない人が多め。

未だにモテモテならまだいいのですが、年齢を重ねて昔よりモテなくなってきている場合、男子に近寄ったり、ときめかせたりする術を知らないとなると、交際に発展しないということになりがち……。

今からでも遅くないので、恋愛系の本を読んでみるとか、ラブコメ映画を見てみるとか、男友達にアドバイスをもらうとか、ちょっと努力をしてみましょう。

塵も積もれば山となるで、頑張れば挽回できますから。

■ 理想の男、結婚の条件が昔のままorこだわり強すぎ

理想の男、結婚の条件が昔のままorこだわり強すぎ


モテている自覚がある女子の中には、自分の価値を高く見積もって、つい理想が高くなったり、結婚の条件が厳しくなる子もいます。

もちろん自分を低く見積もる必要もないのですが、あまりにもこだわりが強いと、当然のことながら条件に該当する男子は少なくなります。もし、該当する男子に出会えたとしても、彼があなたを好きになるか、という別の問題もあります。


女子の中には、「こんなに婚活を頑張ってきたんだから、このレベルの男で妥協したくない!もっと上がいるはず!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.