恋愛情報『その彼、別れたほうがいいかも…「ダメンズ予備軍」の特徴4つ』

2020年5月23日 18:45

その彼、別れたほうがいいかも…「ダメンズ予備軍」の特徴4つ

本人は無意識でも、自分中心で物事を考え、主観でしか判断しない傾向にあります。

こうした彼氏と一緒にいると、あなたの「好きな気持ち」が、都合よく利用されてしまう結果になりかねません。人間、必ずしも良い人だから惹かれる、というわけでもないからです。

「君は?」とか、「あの人にとっては……」など、自分以外の目線でも考えられる男性が理想的です。周りの人への配慮と、客観的な視点を持っている彼氏かどうか、観察してみましょう。

■ 3、お酒や運転で性格が変わる

お酒を飲んだら人が変わる、ハンドルを持つと人格が変わる、などといいますが、それはその人の本性。普段温厚でも、そういったときの人格は、ふたりの関係が慣れてくると、だんだんと出始めます。

また、店員さんにえらそうな態度をとるなどもそう。関係が慣れてくれば、いずれ自分も、そういった態度をとられる可能性が高いと考えておいたほうがいいでしょう。

■ 4、「プレゼント」でケンカを収める
その彼、別れた方がいいかも…「ダメンズ予備軍」の特徴4つ


ケンカしたときの解決方法にもご注意。言い争った後に、なだめのキスをしたり、その晩や次の日などに、プレゼントを買ってきたりするような男性は危険かも……。

そういった場合、たいていの女性は「そうじゃなくて!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.