恋愛情報『男性とろける~!時代が求める「癒やし系女子」の言動4つ』

2020年5月29日 20:45

男性とろける~!時代が求める「癒やし系女子」の言動4つ

他人に対しても自分に対しても、小さなことにこだわりすぎないほうが、気持ちに余裕が生まれ、にこやかでいられます。

どんなときでも寛容に振る舞っていれば、彼もあなたのことを大切にしたくなるはず。

■ なんでもよく食べる

テレビや雑誌などでビーガンやグルテンフリーなど、さまざまな食生活が話題になることがありますが、食生活の価値観の違いは、相手に窮屈感を与えてしまう可能性も。

好きな人とは一緒に食事を楽しみたいと思う男性も多いですし、なんでも美味しくよく食べる女性に癒やされる、と思う男性は多い傾向です。

もちろん、ダイエットを頑張ることは悪いことではありません。

でも、男性との食事の場では、ダイエットを気にしないで、美味しく食事することに意識を向けましょう。

■ できることを考える

できることを考える


なにかと先の未来が不安な時代だからこそ、ついネガティブな発言をしてしまうことも少なくありません。でも、不安や不満ばかり口にしてしまうと、一緒にいる相手の気持ちも暗くしてしまうかも……。

前向きな気持ちになれる人と、一緒にいたいと思うのは当然のことです。

だからこそ、できないことよりもできることに目を向けて「大変だけどこれならできる!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.