恋愛情報『か、可愛い!女子の恥ずかしそうな姿にキュンと来た瞬間』

2020年7月8日 14:45

か、可愛い!女子の恥ずかしそうな姿にキュンと来た瞬間

(27歳・男性・薬剤師)

好きな人の前では、つい食べる量はためらってしまいますよね。

でも、お腹が空いたら満足するまで食べたい! そんな素直な食べっぷりは、男性には好印象のようです。

■ トイレに行った隙に踊る彼女

恥じる姿にキュン!男の本音は?


「ゲームセンターで彼女は僕につきあってなんでも遊んでくれてたのですが、僕がトイレに行った隙にダンスのゲームを踊っていました。僕に気づいてからは終始恥ずかしそうにしていて、とてもかわいかったです」(30歳・男性・製造業)

本当は自分の好きなゲームで遊びたかったのに、彼女は我慢していたのでしょう。

見ていない隙にやろうとしたのに、バレてしまうという展開が、彼にとってとてもかわいく映ったようです。

「こっそり」という姿が、より彼をキュンとさせたのでしょう。

■ おわりに

女性の恥ずかしそうな姿にキュンとしてしまうのは、「飾らない姿」だからかもしれません。ちょっと意外な趣味や、人には言いにくい大好きなものを見られると、ちょっと恥ずかしいものです。


しかし、男性にとっては、ギュ~っとしたくなるほど愛おしい姿に映るようです。

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.