恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(6/1-6/7)週末はピリッとしたムードに』

2020年5月31日 20:45

12星座で占う今週の恋愛運(6/1-6/7)週末はピリッとしたムードに

「私はこうしたい」という主張が通らないときは、我を通さずに相手の話を聞くようにしましょう。

■ いて座(11月22日~12月21日生まれ)週末は考えすぎない

6日は、好きな人に素直に向き合えないかもしれません。

フリーの人は、自分にとって大事なものが何かわからなくなりそう。

恋愛の意義を見失ってしまう可能性が。

一人で考えてもドツボにハマって迷いから抜け出せなくなるはずです。

自分を俯瞰して見たり、恋からいったん目をそらして、仕事や趣味に専念したりすると良さそう。

第三者目線で現状を客観できれば、心の中が整理されていくでしょう。

■ やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)今週は早めに動いて

12星座で占う今週の恋愛運(6/1-6/7)週末はピリッとしたムードに


3日はチャンスデー。


予想しないところで恋のきっかけが生まれそうです。

たとえば、色気のない会話が意外にも相手の心を動かすとか、友人との何気ないやり取りが素敵な出会いにつながるなど。

喜ぶより先に驚いてしまうかもしれません。

いつどこでチャンスがめぐってくるかわからないので、油断しないようにしましょう。

週末は閉塞感に包まれやすく、恋どころではない可能性も。

今まで見て見ぬふりをしてきた感情があるなら、もうスルーしきれなくなりそうなので気をつけて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.