恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(6/1-6/7)週末はピリッとしたムードに』

2020年5月31日 20:45

12星座で占う今週の恋愛運(6/1-6/7)週末はピリッとしたムードに

6日は、たとえば頼んでもいないのに男性を紹介されて、その人が友人の元彼とか…そんな厄介なことがありそうな日。

さすがに気まずくなって、お節介をする人とは疎遠になれるでしょうが、とにかく用心したほうがいい日です。

■ ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)6日は注意デー

愛情表現はギクシャクするとしても、月曜日からチャンスにめぐまれる週です。

格好つける必要はないので、湧き上がる感情を素直に言葉や態度にあらわしましょう。

6日は仕事が邪魔して思うように動けない可能性が。

土曜が休みの場合、金曜の退社時に業務のやり残しがないようチェックしたほうが良さそうです。

土曜も仕事が入っている人は、勤務中に送るLINEの送り間違えや既読スルーに気をつけて。

曖昧なことを言うくらいなら、何も言わないほうがいいでしょう。


■ かに座(6月22日~7月22日生まれ)水曜はよく考えて動く
3日はチャンスデー。

場当たり的に動くのではなく、きちんと考えてから行動すると良さそうです。

ロマンチックなムードよりフランクで楽しいムードを意識したほうがうまくいくはず。

あるいは、身近な人間関係から彼氏候補が見つかったり、友人が絶妙なパスを出してくれて好きな人の気を引けたりするかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.