恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(6/1-6/7)週末はピリッとしたムードに』

2020年5月31日 20:45

12星座で占う今週の恋愛運(6/1-6/7)週末はピリッとしたムードに

4日も恋愛運が好調です。

気を抜かずにアプローチすることで関係が深まります。

目先のラッキーを追いかけるのではなく、視野を広げて先を想像しながら動いてみてください。

■ しし座(7月23日~8月22日生まれ)6日はシンプルに考える

6日は、予想もしなかったところから横やりが入るかも。

恋愛と友情どっちを優先するのか、自分の気持ちを信じるのか周囲のアドバイスに従うのか、心は迷ってしまいそうです。

モヤモヤしたときは忖度しないで判断したほうがいいですし、「条件が良いから」ではなく「好きだから」という純粋な気持ちを信じたほうがいいでしょう。

友人や同僚に恋している人は、曖昧な関係になりやすい一週間です。

ハッキリさせるべきところは見て見ぬふりをせず、ハッキリさせことが大事。


■ おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)答えは自分の中にある

6日は「恋愛か仕事か?」と板挟みに遭うかもしれません。

自粛明けで、おまけに月初めですから、どちらを優先させるかは慎重に考えて。

第三者にアドバイスを求めるより、自分の胸に自問自答したほうが答えを見つけられるはずです。

また、たとえ仕事を優先させなければいけないとしても、7日にフォローすれば挽回できるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.