恋愛情報『星座×血液型別・理想の彼氏になる「ナイスガイ」ランキング』

2020年7月8日 06:45

星座×血液型別・理想の彼氏になる「ナイスガイ」ランキング

周囲からはいわゆる「癒やし系」と言われることも少なくないはず。

仮に周りの人間関係が対立していたとしても、彼がそこにいるとなぜかギスギスした空気が取れるという魅力を持っているのです。

そんな彼は、いわば不思議系ナイスガイだといえるでしょう。

■ 4位…しし座×O型男子

彼は知らず知らずのうちに、人を従わせてしまうカリスマ性の持ち主。

というのも、真面目そうに見えて実は、心の奥に熱い炎を秘めているからです。

颯爽とした印象の中に見え隠れする、人間味や優しさが人の心をつかむのでしょう。

そんな彼は、器の大きいナイスガイだといえます。

■ 3位…おひつじ座×O型男子

彼は人に対して、手抜きをせず全力で関わろうとする熱血漢。


どんなに些細なことでも真剣に受け止めて、相手の話をしっかり受け止めようとするでしょう。

そんな彼の姿勢は、多くの人をひきつけるはずです。

何事にも一生懸命な、ちょっぴり暑苦しいナイススガイだといえます。

■ 2位…やぎ座×O型男子

彼は何事に対してもまっすぐな姿勢の持ち主。

人間関係においても、それは変わらないでしょう。

そのため、彼のその飾らない人柄に多くの人が信頼を寄せてくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.