恋愛情報『星座別・男性が「女性にされたら」幻滅すること』

2020年6月14日 06:45

星座別・男性が「女性にされたら」幻滅すること

には幻滅しますよ。

詳しいのかなと話を振っても、会話がはずまないので、つまらなく思うのです。

知らないときは素直に「教えて」と言いましょう。

また、日頃から得意な分野を作っておくといいです。

■ ●かに座(6/22~7/22)…お店の人に横柄

優しさなら12星座の中で、1、2を争うといわれるかに座男性は、お店の人に対して横柄だったり、高飛車な態度を取ったりする女性には「人を思いやる気持ちがないんだな」と幻滅します。

相手の立場に立って考えて行動できるように、普段から気をつけましょう。

■ ●しし座(7/23~8/22)…してもらって当たり前の態度

ナイト気質のしし座男性は、「してもらって当たり前」という態度の女性に幻滅します。

高いところにある物を取ってもらうなど、何かしてもらったときにはきちんとお礼を伝えましょう。


また「女性はおごってもらうもの」と思っているとしても、態度には出さないようにしてくださいね。■ ●おとめ座(8/23~9/22)…清潔感がない

おとめ座男性はズバリ「清潔感がない女性」に幻滅を感じます。

カバンの中や机の上、引き出しの中がぐちゃぐちゃだったり、ヨレヨレのハンカチを使っていたりすると「きっと部屋も散らかってるんだろうな……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.