恋愛情報『星座別・男性が「女性にされたら」幻滅すること』

2020年6月14日 06:45

星座別・男性が「女性にされたら」幻滅すること

と思われます。

日頃から身の回りをキレイにする習慣をつけましょう。

■ ●てんびん座(9/23~10/23)…場の雰囲気を壊す

てんびん座男性は、「場の雰囲気を壊す女性」に幻滅します。

楽しい話題に水を差すような愚痴を言ったり、真剣な話をしているときに悪ふざけをしたりする女性には、「何を考えているんだろう……」と思ってしまうでしょう。

場の空気を読むようにしてくださいね。

■ ●さそり座(10/24~11/21)…友達の悪口を言う

さそり座男性は、「友達の悪口を言う女性」に幻滅するでしょう。

人前ではニコニコして仲が良さそうにしているのに、裏でコソコソ悪口を言うような女性は「信頼できない」と思うのです。

日頃から、相手のいいところを見つけて、ほめるようにするといいでしょう。


■ ●いて座(11/22~12/21)…夢がない

いて座男性は「夢がない女性」に幻滅します。

自分は夢を追い求めて行動する性格なだけに、「どうせ何をやってもムダ」「幸せになれない」というネガティブな態度や発言にはがっかりするでしょう。

前向きな気持ちを持ち、夢に向かって頑張っている人を、応援してあげてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.