恋愛情報『本命に選ばれやすい!男性が好む会話方法とは?』

2020年6月14日 18:45

本命に選ばれやすい!男性が好む会話方法とは?

と語る量。そして、彼と意見が同じとき、「あ、私も!」と語る量。

両方同じくらい言っているなら、彼にちゃんとあなたのことを知ってもらえていますし、彼もあなたとの共通点を同じくらい見つけているはずです。

彼と意見が違っても、自分のことばかり話さず、「○○くんはそうなんだ~」と、彼に気を配る知ることも忘れないようにしてくださいね。

■ 好きなことや趣味の話はアツく

“好きなこと”や“趣味”といった話題なら、どんどん掘り下げて、熱く語るくらいを意識してみてください。きっと、彼がよろこぶ会話ができるはず。

「ちょっと好き」や「好きなほう」で濁すより、感情を込めて、どれだけ好きかを伝えてみましょう。そして、彼の好きことや趣味に関しても、どんどん質問してみてください。


そのうち彼も、「明日はあの子に○○のことを話してみよう!」という気持ちになって、ずっとあなたのそばにいたいと思うでしょう。

■ 真剣な話ができたことを喜ぶ
真剣な話ができたことを喜ぶ


普段彼と楽しく過ごすのはいいことですが、ときには真剣な話もしっかりできる子でなければ、本命には選ばれないかも。

ちょっとくらい照れ臭くても、「ゴメンね。変な話しちゃって」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.