恋愛情報『頑張ってるのになぜ…?本命相手に「モテない」理由』

2020年6月3日 15:45

頑張ってるのになぜ…?本命相手に「モテない」理由

「自分の好きではない人には好かれるけど、好きな人に好かれない……」。

こんな悩みを抱えている女性も多いものです。

本命相手に「モテない」現象には、原因があります。これからご紹介するNG言動をしっかり把握して、本命相手の心をつかみましょう!

頑張ってるのになぜ…?本命相手に「モテない」理由


■ 高望みしすぎている

残念ながら、カップルというのは「同じレベル」の人同士で作られることが多いもの。

「好きな人に好かれない……」と悩んでいるあなたは、相手選びの段階で、ちょっと高望みしているのかも。

でも、高望みしているからといって、あきらめる必要はありません。自分を磨いて、彼のレベルに追いつけばいいだけの話。

彼の心をつかみたいという気持ちが強ければ、その分モチベーションが高まって、頑張れるはず!仕事も趣味も人間性も、レベルアップさせましょう。

■ 緊張して本来の姿が見せられない

「好きな人を目の前にすると急に緊張してしまい、自分らしく振る舞えない……」という人も多いのではないでしょうか。

好きな相手の前で緊張してしまうのはよくわかりますが、実はこれが、彼の心をつかめない原因かもしれません。

本当の自分が出せないと、相手はあなたのことを知ることができず、「よくわからない人」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.