恋愛情報『あなたがよく「忘れるもの」はどれ?選択肢から恋愛傾向を診断!』

2020年6月28日 17:45

あなたがよく「忘れるもの」はどれ?選択肢から恋愛傾向を診断!

周囲からの評価は高いのですが、恋愛に関してはちょっぴり不器用な面があります。

頭の中であれこれと考えてシミュレーションしているうちに、チャンスを逃してしまったり、妄想が行き過ぎたりして、実際に相手を目の前にすると緊張して何も言えないかもしれません。

告白して傷つくのを恐れるため、それとなく相手を観察して「確実!」と思える恋であれば飛び込むでしょう。

■ D:「ハンカチやティッシュ」を選んだあなた…恋多きプチ肉食系女子

あなたがよく「忘れるもの」はどれ?選択肢から恋愛傾向を診断!


あなたは少し肉食系の恋多きタイプといえます。

惚れっぽいところがあり、割とすぐに相手にトキメキを感じてしまうでしょう。

恋愛をしていると、自分がイキイキするのが分かるため、常に誰かに恋をしているようなところが。

非常に情熱的で激しく燃え上がるのですが、恋が成就するやいなや飽きてしまうことも。

恋愛がエネルギー源なのは良いことですが、相手をじっくり知ることで得られる楽しみにも目を向けてみましょう。


■ おわりに

恋の傾向はまさに人それぞれ。

多くは家庭環境での愛着行動やこれまでの恋愛経験から作られていくものですが、無意識下の願望が反映されている場合も少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.