恋愛情報『名前でわかる!男性が本気で「大切にしたい」と思う女性ランキング』

2020年7月3日 06:45

名前でわかる!男性が本気で「大切にしたい」と思う女性ランキング

あ行・や行・わ行の女性は、穏やかで安定したメンタルの持ち主。

自分に余裕があるので辛抱強いですし、他人の世話を焼くのが得意でしょう。

日常的なこまごましたことを「やっとくねー」とこなしたり、かなり面倒なトラブルでも、親身になって一緒に乗り込えようとしてくれたりします。

損得を考えずにいろいろ世話を焼いてくれる様子に、男性は胸を打たれ、真剣に交際しないとダメだと思うのですね。

■ 3位名前の頭文字が、か行の女性

「真剣に寄り添って守りたい」

まわりに気をつかうのが性分な、か行の女性。

身だしなみはバッチリ、いつも笑顔で爽やかさを漂わせています。

男性は、側にいるだけで幸せな気持ちになるでしょう。

しかし、か行の女性は、他人への気づかいと気くばりで、疲れ果てていることも多いのです。


少し気を付けて見ていれば、ストレスに耐えながらにっこり笑っていることに気づくでしょう。

真剣に寄り添って守りたい、と男性は思うのです。■ 2位名前の頭文字が、は行・ま行の女性

2位名前の頭文字が、は行・ま行の女性


「危なっかしくて仕方ない」

は行・ま行の女性はとても聡明で、生きる力も強いのですが、男性が「守ってあげたくなる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.