恋愛情報『小悪魔女子の勝ちパターン!男子が「ハグしたい」と思う女子の言動』

2020年7月9日 12:45

小悪魔女子の勝ちパターン!男子が「ハグしたい」と思う女子の言動

あなたが「うんうん」と相づちを丁寧に打ってくれたり、「それってこういうこと?」と質問をしてくれたり、自分の話をじっくりと聞いてくれてしっかり反応をしてくれるとき。

「この子は自分の話をきちんと聞いてくれる、なんて素直な良い子なんだ!」と感じるはずです。

「素直さ」には「可愛らしさ」につながる要素がありますから、ここにも「ハグしたくなる」ポイントがあるようです。

あなたが好きなカレに一生懸命話をしてくれるときには、じっくりと話を素直にきいてあげることが関係発展のカギになるかもしれませんよ。

■ 「わたし、しばらく彼氏いないんだよね」と言われたとき

こちらはデート中に言うと効果アリかと思います。

「わたし、しばらく彼氏いないんだよね」というワードを男子が聞いたとき、「じゃあ、ハグとかキスとかもしばらくしてないのかな」と連想しがちなようです。

本命のカレの気持ちを高めさせて一気に告白をゲットしたいときに言うと、ハグからの告白……なんてシチュエーションもあるかも!思わせぶりで意味ありげなフレーズに違いないので、「本当に関係を発展させたい男子」に言ってみてくださいね。

■ 女子がほろ酔いで少々無防備になっているとき

たとえば、普段強気でツンツンしている女子がお酒に酔ってフニャッとしているとき……

「いつもと違ってギャップがカワイイ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.