恋愛情報『AB型男性が本当は「会いたくて仕方ない」ときに送るLINE』

2020年6月22日 13:45

AB型男性が本当は「会いたくて仕方ない」ときに送るLINE

と思ってもらうことで、警戒心のハードルを下げようとしているのです。

そこから世間話や、最近あった日常の楽しい話題を振るようにしてくるのが特徴。相手もだんだん心を開いてくれて、一緒に楽しい時間を共有できるように。

そうして、直接会う約束に繋げるのです。

■ 連絡をしなかったら彼から様子見LINEがくる

連絡をしなかったら彼から様子見LINEがくる


AB型男性は、女性をリードするような男らしさはありません。

しかし、強引さや配慮のないアクションを好まないため、気になる女性には紳士的に接するでしょう。

そのため、あなたに会いたいのであれば、あなたから動きがない場合に、彼のほうからLINEをくれる率が高いと言えます。

好きな相手には、自ら「最近どうしてる?」や「今日何食べた?」など、彼の方から会話のきっかけを振ってくれるはず。


さりげないけど、彼なりの会いたいというサインなのです。

■ デートの後に“アフターLINE”をくれる
AB型男性は、繊細で掴みどころのない性格ですが、とても細やかで気配りの人。

そのため、あなたとまた会いたいと感じていれば、一緒にデートした後の帰りに「ちゃんと帰宅できた?」や「無事に電車に乗れた?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.