恋愛情報『B型男子が大好きな女子には「ゼッタイしないこと」』

2020年6月27日 13:45

B型男子が大好きな女子には「ゼッタイしないこと」

B型男子はどこかちゃらんぽらんで、恋愛に対しても本気かどうかわからないことが少なくありません。

そんな彼ですが、本当に好きな女子に対してはとても真剣になるのです。

そこで今回は「B型男子が大好きな女子には『ゼッタイしないこと』」をご紹介します。

B型男子が大好きな女子には「ゼッタイしないこと」


■ 都合が悪いときに逃げる

B型の彼は、ふだんはチャラいマイペース人間ですが、実は男気と度胸があるタイプ。大好きな女子の前では、いざ緊急事態が起こったとしても腹をくくり、その場から逃げることはしないでしょう。

彼女がトラブルに巻き込まれたとしても、毅然とした態度で守ってくれる頼れる存在と言えます。

ふだんとのギャップに惚れ直しそう。でも、「オレってやっぱスゲーだろ?」という自信満々な態度には、少しイラッとするかも。


■ 自分を取りつくろう

B型の彼は、大好きな女子の前でもそうでない女子の前でも、自分の態度を取りつくろうことをせず、いつもありのままの彼を見せるのが特徴です。

人を見て振る舞いや接し方を変えるのは違うという信念を持っている彼なので、ある意味で誠実だと言えます。

「楽しそう!」と感じたことをその場その場で追いかける性格なので、いつも自然体でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.