恋愛情報『やっぱりポジティブ?男性が思わず「好きになっちゃう」女性の特徴』

2020年7月6日 12:45

やっぱりポジティブ?男性が思わず「好きになっちゃう」女性の特徴

(28歳/営業)

ポジティブな女性は、マイナスな状況の中でもプラスの要素を見つけるのが上手です。

ミスしたときに、「次は気をつけます」だけの場合と、「失敗したので気をつけます。

教えてくれてありがとうございます」では、相手に与える印象が違いますよね。

反省だけでなく感謝の言葉も伝えるようにすると、ポジティブな気持ちになり、相手にも好印象を与えることができますよ。

■ 何ごともとりあえずやってみる

モテるポジティブ女子の特徴は?


「仕事の仲間に、やる前から『できません』って言う子と、『失敗するかもしれなけど、やってみます』と言う子がいる。断然後者の方が魅力的。こういう子とは、話していても楽しいし、失敗したとしても俺が助けたくなる」(31歳/金融)

ポジティブな女性は、物ごとにも前向きに取り組みます。

最初から「できない」と言うのと、「やってみてできなかった」のでは、大きく違いますよね。
行動する前からできないと決めつけるのではなく、できることからやってみると良いでしょう。

そんなあなたの姿を見た男性が、ときめいてくれるかもしれませんよ。

■ ポジティブな自分を手に入れてモテ街道まっしぐら

ネガティブな女性より、ポジティブな女性に惹かれる男性の方がはるかに多くいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.