恋愛情報『目が合うと脈アリ?よく目が合う人に対してドキッとさせる方法』

2020年6月28日 08:45

目が合うと脈アリ?よく目が合う人に対してドキッとさせる方法

こうすることで「あれ、俺に気がある?」と男性に思わせることができます。

男性が主導権を握りやすい展開なので、「今度、デート行こうよ」と誘いやすい展開に。

女性は待つ展開になりやすいので、奥手な人はこの方法がいいでしょう。

■ 見つめ返す

見つめ返すという方法もご紹介しておきます。

目が合った時に反射的にそらしてしまうかもしれませんが、それはもったいない行為。

ちなみに、「Looking and loving: The effects of mutual gaze on feelings of romantic love」という論文では2分間、お互いに見つけあった異性は相手を好きになる可能性を示しています。

流石に2分間も見つけ合うのは仕事中はできませんが、ちょっと長めに見つめ合うことで好意を持ってもらうことはできるでしょう。

■ 口パクでメッセージを送る

口パクでメッセージを送ることも効果的です。
目が合った時に口パクで「何してるの?」とメッセージを送ってみましょう。

こうすることで、仕事中に2人だけの秘密のやり取りをしていた、と思わせることができます。

秘密の共有は恋愛に効果的。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.