恋愛情報『友達だと思っていた女子を「異性として」意識した出来事』

2020年7月2日 18:45

友達だと思っていた女子を「異性として」意識した出来事

“ふたりきりのときにだけ見せる一面”という裏ワザを用意しておけば、男性の好奇心をグッとくすぐるかもしれません。素直な自分を見せたり、本音を言ったりする、というのも効果がありそうですよ。

■ 突然の「かっこよくなったね」

突然の「かっこよくなったね」


「大学のころの女友達と飲みに行くことに。最近浮ついた話もなく、お互い色気のない話で盛り上がっていると、突然彼女が、『最近なんかかっこよくなったよね』とポロリ。

一瞬からかわれているのかと思っていたら、真剣な顔で具体的にいろんなことを褒めてくれて……。彼女がそこまでぼくをよく見ていたなんて……。急に彼女と特別な関係になるんじゃないかって予感がしました」(30歳・男性・建設作業員)

今までずっと友達だと思っていた子が、急に異性として気になりだした……そんなことって、実はよくあるのかもしれません。

ずっと友達でいたからこそ、気づいてあげられる彼の魅力がたくさんあるはず。
あなただけが知っている、彼の魅力的なポイントを、具体的に伝えてみましょう。信頼関係はすでにしっかりできているはずなので、カップルなっても良い関係が続けられそうですね。

■ 自宅安静中も親身にサポートしてくれた!

「バイク事故で、数週間の自宅安静をする羽目に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.