恋愛情報『本当はいるのに!彼女いないと言う男子の本音』

2020年7月2日 14:45

本当はいるのに!彼女いないと言う男子の本音

(30歳/販売)

いやいやいや、これって、浮気や二股に数えられるという女子の方が多いのではないでしょうか。

こんな風に次の女子を見つけてから振られるのって、ショックが大きいですよね。

こんな風に乗り換え先をキープしてから別れようとする男子は、その先もあまり良い未来が待っていないでしょう。

■ 魅力的すぎてうっかり

男性の嘘、その真意は?


「相手が自分のタイプドンピシャだったりすると、頭で思っていることと口から出る言葉がズレることがありますね。“彼女いるって言わなきゃ”って思ってるのに“いないです”って。無意識が働いてるってことなのかな。自分でも不思議です」(25歳/ゲーム)

目の前に魅力的すぎる人がいると、人の言動にはバグが生じるのでしょうか……。

そんなハズはないのですが、ついうっかりということもあるようです。


あなたも超絶イケメンと話していたら、うっかり「彼氏はいない」なんて言ってしまいそうですか?
■ おわりに

彼女いないという言葉は、完全に騙すつもりではなく出てくることが多いようですね。

ですが、その言葉を鵜呑みにし過ぎるのも危険かもしれませんね。

(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.